忍者ブログ
サイト関連情報やら妄想やら日常やら徒然なるままに書いております
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+プロフィール
HN:
muko
性別:
女性
職業:
兼業主腐。
趣味:
妄想。
自己紹介:
リラックマニアでヲタ主腐の生態記録ブログです。
ヲタ的なネタや片田舎のつまらん日常ばかりですので、苦手な方はお引き取り願います!

初めての方はカテゴリー「管理人の事。」をご覧下さい。

ときメモGS再熱中。
まどかが好きすぎて生活に支障をきたしてます。
本気で二次元に行く方法を考える日々です。
+ブログ内検索
+フリーエリア
+バーコード
+リンク
+アクセス解析
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この連休で何回見たか分かりません。



アニメ戦国BASARA DVD第七巻 です。



本編は12話までで、瀬戸内参戦の補足の13話という形になるんですが熱いです。

アニキの可愛さやカッコよさがふんだんに盛り込まれていて堪らないです。

瀬戸内が仲良く~ってのは想像できないからグダグダになったら嫌だなーと見る前に少しハラハラしていたんですが、無問題!!!!

ナリ様の非道っぷりも健在でしっかり瀬戸内は瀬戸内でした(笑)

いつもは空気(苦笑)な慶次もちゃーんと活躍できててカッコよかったー!


普段はアニキに萌えまくりな私ですが、これは確実に 萌え<燃え です!!!

しびれました!!!カッコイイ!!


ちょいちょい出てくる野菜も最高でした(笑)


CDと合わせて聞くとまたいいんですよねー!


アニバサ2期は瀬戸内が活躍してくれるみたいだし、3も発売だしで今年もBASARAからは目が離せませんね!

楽しみ!!!


余談ですが、某兄友さんで2~7巻連続購入者にはアニキの金ピカフィギュアをプレゼントだったんですね。
つまり、7巻には元々ナリ様がついてくるから一気に瀬戸内ゲットだぜ!(ピッピカッチュー!!)なハズだったんですが・・・生産が間に合わずアニキはお預けorz

アニキの姫若子っぷりには去年から翻弄されまくりです。
今年もいきなりこんなんなんで、ちょっぴり不安。
あんまり姫モードにならないようにして頂きたいもんです(苦笑)

PR

今日から公開の映画ONE PIECE 『STRONG WORLD』 を見に行ってきました♪

初日の初回です!!

だって、尾田先生が総監修って知ってからどうしても早く見たくてしょうがなかったんだもの!!

無事にチケット取れた時はホッとしましたー。

んで、コレ( ↓ )が噂の零巻です。




 
うん。やっぱり凄い。
映画を観る前に本誌でも見たけど、映画を見た後だと尚更感動します。

色々劇場側のトラブルだったり何だったりがあって言いたいことも正直あったけど、映画は本当に楽しかったです!!!

ルフィの仲間への熱い気持ちには涙が出るし、ゾロが堪らなく格好良かったし、サンジさんはやっぱプリンスだったし、チョッパーは腰砕けるくらいに可愛かったし、ナミやロビンちゃんもドキドキするほどエレガント&キュートだったし・・・もう、フランキーもブルックも最高で、全てが良すぎて満足ですよ!!!

付き合ってくれた親友と旦那には感謝です♪
本当にありがとう!!!

もし機会があるならもう一回くらいは見に行きたいけど、それが無理でもDVDになったら何回もリピしちゃおうと思います。

本当に行けて良かったー!!!
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.