忍者ブログ
サイト関連情報やら妄想やら日常やら徒然なるままに書いております
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+プロフィール
HN:
muko
性別:
女性
職業:
兼業主腐。
趣味:
妄想。
自己紹介:
リラックマニアでヲタ主腐の生態記録ブログです。
ヲタ的なネタや片田舎のつまらん日常ばかりですので、苦手な方はお引き取り願います!

初めての方はカテゴリー「管理人の事。」をご覧下さい。

ときメモGS再熱中。
まどかが好きすぎて生活に支障をきたしてます。
本気で二次元に行く方法を考える日々です。
+ブログ内検索
+フリーエリア
+バーコード
+リンク
+アクセス解析
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人の「muko」と申します。

本日よりブログを始めさせて頂きます。

まず初めに、ブログと私について紹介させて頂きたいと思います。

<ブログについて>
ここはリラックマニアでヲタの主腐が日々の生活やサイトの更新記録などをダラダラと思いついたまま書いているブログです。
「同人」「ヲタ」・「腐女子(主腐)」と言う言葉に聞き覚えが無い方は、悪いことは言いません、今すぐお逃げ下さい。

<私について>
名前:muko
誕生日:12/2

好きな動物:猫。パンダ。
好きな食べ物:オムライス。ハンバーグ。チョコレート。てりたまバーガー。
好きな飲み物:紅茶。日本茶。中国茶。
好きな色:オレンジ。黒。白。ピンク。最近は紫も好き。
好きな花:桜。マーガレット。


物心ついた時からアニメやマンガを見まくっていて、小学5年で同人を知りヲタの道へ。
6年生にはすでにBLに目覚める(笑)

高校2年でアンジェリークに出会い、以来乙女ゲーが好きになる。

好きなキャラは以下の通り。

ときメモGS1:まどか・先生
アンジェリーク(トロワまでプレイ):ゼフェル
コルダ(2までプレイ):土浦くん
遥か(2までプレイ):イノリ・イサト

パニパレ(親友に借りた):烏羽くん・乃凪先輩
ラブレボ(親友に借りた):橘くん

薄桜鬼(未プレイ):原田さん

戦国BASARA(乙女ゲーではありませんが/笑):長曾我部元親

とまぁ、自分のことながら分かりやすい(笑)

現在ときメモGS再熱中。

まどかが好きすぎて生活に支障をきたしてます。
 寝ても覚めても、仕事中までまどかの事を考えております。

本気で二次元に行く方法を考える日々です。


好きなアニメや漫画については多すぎて語りつくせないので割愛します。

ただ、セーラームーンは一生好き。これは間違いない。


自分でもなぜか分からない程に月が好きで、満月の夜や十五夜はテンションが高い(笑)



・・とまぁ、思いつくさま書いてきましたが分かって頂けましたか??

こんな私ですが、よろしくお願いします。


 

PR
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.