忍者ブログ
サイト関連情報やら妄想やら日常やら徒然なるままに書いております
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
muko
性別:
女性
職業:
兼業主腐。
趣味:
妄想。
自己紹介:
リラックマニアでヲタ主腐の生態記録ブログです。
ヲタ的なネタや片田舎のつまらん日常ばかりですので、苦手な方はお引き取り願います!

初めての方はカテゴリー「管理人の事。」をご覧下さい。

ときメモGS再熱中。
まどかが好きすぎて生活に支障をきたしてます。
本気で二次元に行く方法を考える日々です。
+ブログ内検索
+フリーエリア
+バーコード
+リンク
+アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎日のように拍手を頂いております。
本当にありがとうございます!!!
辺境の何もない開店休業なところですが、これからもよろしくお願いします。
とりあえずお茶でもどうぞ~
( ・∀・)つ旦~~

手芸部でのウェディングときめきコメントが見たくてまたしても玉緒先輩を一途におっかけてます。

今までクリアしたのが

玉緒先輩:一途(3回…現在4回目チャレンジ中)・親友
設楽先輩:一途
タイラー

以上。
そう、2週間やり通してこれだけです。
親友は玉緒先輩を一途に追っかけてた時にコウ兄がパラ萌えしてくれたデータがあったからそれを使ってやってみたけど、三角関係なんてどうやればなるのかさっぱり。
2人をそれぞれデートに誘って親密になればいいのか??
誘わなくても仲良くなるのか??
誕生日とバレンタインと下校以外を構わないで2年夏までに先輩ズ友好に出来る人ってすごいや。
卒業旅行の相談見てみたいなー。
ふう。


続きからは玉緒先輩のネタバレ多数になります。
最近はあまり隠しもせずにポロリと小出ししてしまってましたが念のため(苦笑)
ネタバレはイヤーって方は絶対開いちゃだめですよ??


ミニゲームが二人三脚以外苦手で、今までゲーム中でしかやってなかったんですがおまけからやると先輩ズやニーナも選べるんですね!!

負けてもいいやーと思い玉緒先輩と生徒会チームを組んで戦ってみたら…何あの発動の際の良い声!!
私も厳重注意受けたい!!
そして、バンビはもしかして会計??
発動した技が経費についてだったからそう思ったんですが違うかな?
実は私、高校時代リアルに生徒会副会長でして(笑)
勝手に副会長ならいいなーなんて思ってたからちょっと残念。
ん?でもはば学の会計って赤城くんがそうでしたよね?
じゃ、後継者なのか??
それはそれで美味しいな。

いつもがっつきすぎて早々に大接近が始まってしまうので、かなり好きな服(秋の白?の上着のと冬の黒ダッフルが大好物です)以外は最後の最後に放置して2択を楽しんでます。
あーもう!!玉緒先輩堪らない!!!
大接近の時のピョコピョコ動く髪が可愛くて可愛くて動悸息切れ眩暈に鼻血が止まりません!!!
心のままに髪ばっか触ったら怒られるから自重するけど、じゃれたくてじゃれたくてしょうがない(>_<)
いたずら禁止ーの顔も好き過ぎて辛いです。
もういつでも儀式を始めたい(それは設楽先輩)
同じ所を触ったつもりが少しずれると今まで聞いた事のないセリフが出てきたり、やればやるほど新しい感動があって573さん凄すぎる!!!
ありがとうー!!

ときめき会話を集めるのが大変なので(誘われる所がいつもループだよ/哀)これからもしばらくはく一途に追いかけよう。
ときめき会話本当に良すぎ!!
芸能人に嫉妬する先輩なんて4回目にして初めて見たよー!
そりゃアイドルになられたら困るわけだ(笑)




ここからは本当にくだらない話。






リアルな相方が玉緒先輩と身長体重が一緒くらいで眼鏡なんですが…。
最近は申し訳ない事に「なんで玉緒先輩じゃないんだろう」とか思ってます(最低)
せめて似たような格好をさせてみようか企み中(鬼嫁)
バレルかな。バレテもいいや(笑)
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.