忍者ブログ
サイト関連情報やら妄想やら日常やら徒然なるままに書いております
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
muko
性別:
女性
職業:
兼業主腐。
趣味:
妄想。
自己紹介:
リラックマニアでヲタ主腐の生態記録ブログです。
ヲタ的なネタや片田舎のつまらん日常ばかりですので、苦手な方はお引き取り願います!

初めての方はカテゴリー「管理人の事。」をご覧下さい。

ときメモGS再熱中。
まどかが好きすぎて生活に支障をきたしてます。
本気で二次元に行く方法を考える日々です。
+ブログ内検索
+フリーエリア
+バーコード
+リンク
+アクセス解析
  6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友であり、師匠でもある香瑚さんから素敵なバトンを渡して頂きました。
香瑚さんありがとう!!!

バトンに答えるなんて久々過ぎて、何だか緊張してます(笑)

気になるその名は、『10cmバトン』!!

名前からして楽しそうな香りがします(>ω<)

それでは早速答えてみましょう☆
回答は下からどうぞ。
PR


年末は色々と要り様だし、立ち読みだけで我慢しようって思っていたのに・・・。

やっぱりビズログ買っちゃいました(苦笑)

だって、たまたまがー!
たまたまたまらんのですよ、ハイ。

イルカ王子も嵐くんも気になるけど、たまたまを初めて見た時の衝撃ったらないですよ。

これが尽の絵日記(BYはばちゃ)に書かれていた泣き虫玉緒?
うはー!!てな感じに数日テンションがおかしかったです(笑)

その節は、親友には多大なる迷惑をおかけしました。
ごめんね。
でも、多分発売日が決まったら懲りずにまたハジケ祭りになると思うので先に誤っておきます。
Wさん、苦労をかける。

それにね、今回はまどかが載っていたんですよ。
例え小さかろうとやっぱ嬉しくてしょうがないです。
考えるより行動に出ちゃうほど、どうしようもなく好きなんですな(笑)

次号は表紙&新キャラなんですよね。
ん~絶対買うな。私の事だもん、間違いなく買うな。
もうジタバタもがくのは諦めて、大人しく発売まで買い続けちゃおうかな(笑)


あまりにもマイペースすぎるため自重していたんですが、やっとこSSも3つになったということで、この度「ときめきメモリアル検索エンジン」様へ登録させて頂きました。

辺境の拙いサイトですが、少しでも楽しんで頂けるように頑張ります。
・・・多分。

うはー。登録しちゃったよ。
ほぼ完徹の勢いって怖いorz
大丈夫なのか、自分。
姫条×主人公SSに「白い夜の物語」をupしました。

一応クリスマスネタ。
多分甘いと思います。
なのに、在学中なんで片思い同士。

そこまでしてるんだから、もう付き合えよ(笑)と書きながらツッコミまくりでした。

もしお時間があればご覧頂けると嬉しいです。
私の歴史知識なんてたかが知れているし、ちゃんと向き合っている歴女さん達の足元にも及びません。
だから同じ土俵に上がるなんてとんでもない!

ですが、見つけるとどうしても買っちゃうんですよ。

だって好きなんだもん(笑)

NEXに可愛い歴史キャラマスコットが付いていたので速攻お持ち帰り(>∀<)

伊達政宗様と沖田総司さんです♪
LEGOみたいで可愛い☆

他にも謙信様や信長様、なんとペリーさんまでいました(笑)

そしてお持ち帰りがもう一つ、以前もハマって買いまくっていたウェハースチョコの新作です!

これにはなんと長曾我部元親様がいるんですよ♪
出てくれるまで買っちゃいそうです(笑)

今回の画家さんには和月先生もいるので開けるのが楽しみです♪


歴史好きホイホイだってのは分かるけど、喜んで踊らされてやりますよ(笑)



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.