忍者ブログ
サイト関連情報やら妄想やら日常やら徒然なるままに書いております
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+プロフィール
HN:
muko
性別:
女性
職業:
兼業主腐。
趣味:
妄想。
自己紹介:
リラックマニアでヲタ主腐の生態記録ブログです。
ヲタ的なネタや片田舎のつまらん日常ばかりですので、苦手な方はお引き取り願います!

初めての方はカテゴリー「管理人の事。」をご覧下さい。

ときメモGS再熱中。
まどかが好きすぎて生活に支障をきたしてます。
本気で二次元に行く方法を考える日々です。
+ブログ内検索
+フリーエリア
+バーコード
+リンク
+アクセス解析
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はルカくんの誕生日で、今日は守村くんの誕生日です!

続きますね~♪
携帯サイトのメール企画来年からどうなるんだろう…。

とにかく、守村くん誕生日おめでとうございます!!

守村くんは可愛いですよね。
でもちゃんと男の子で、しっかりと芯があるんですよね。
ときめいてからどんどん精神的に強くなる彼が好きです。


そんなもりりんの誕生日ですが、今日も今日とて玉緒さんの後ばっか追いかけてるハイエナバンビです(笑)
何回やっても飽きないくらいにハマっております。
一途にやってるので一人だけすでに王冠がついております(笑)

まどかの新作はあまり見る機会が無くなってしまったけど、玉緒さんはこれからなんですよね!!
楽しみ(>ω<)


PR
姫条くんの誕生日SSをupしました。
守村君の誕生日にやっとこ出来ました(苦笑)

久しぶりすぎて上げたあとでもモヤモヤ継続中ですが、もしよろしければお暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。

正直に言うと、元はと言えばこの話に出てくるあるセリフが書きたくてサイトを作ったんです。
ずっと言って欲しかったっていうか・・・。
だからこそウチの子には頑なに言わせてなかったというか・・・。
なら早く書けよって話ですよね(苦笑)
亀より遅い更新で恥ずかしい。

いつもの事ながら100%自己満足な話で本当に申し訳ないです。

ルカくん誕生日おめでとー!!!

明日はもりりんだ!!!
めでたい日が続きますね~♪



発売から1週間。
未だに玉緒先輩無限ループから抜けられそうにありません(笑)

ちなみにウチのバンビは彼を『玉緒さん』と呼んでます。

初代でも氷室先生を『零一さん』と呼ばせていたように、先生と生徒や先輩後輩を超えた呼び方をさせるのが好きです。
先輩は2年間しか下校で会えないので(会えても待ち伏せが多い気がする)玉緒さん呼びにするまでにかなりリロードしましたが、おかげで呼べた時は小躍りしちゃいましたよ(笑)

大接近でどんどん壊れて行く姿を見るとニヤニヤしちゃいますね。
声が裏返るのが堪りません(笑)

大接近でもそうなんですが、たまに見せるSっ気のある目がヤバいです。
基本的にMなんで、その目だけで平伏したくなる。
いや、ツンツンしまくってる時はかなりのSバンビなんですがね(笑)

そして無限ループと言えば、動物園のアルパカですがな!!

あのシュールな感じが本当にツボです。
意味無く行ってはツンツンしてニヤニヤしてます。
コナミの本気を見た気がする(笑)

今回はやり込み度がヤバいですね。
全てクリアするには一体何年かかるんだ?(笑)
 

タイラーを落としてキュンキュンしてからまた無限の玉緒先輩ループに入ってしまいました(笑)
ダメ。好きすぎて次にいけない!!!
いつまでたっても甘えたい年頃なんだよーorz

えーとですね。
メインは玉緒先輩しかやってないので新しいネタがないのですが・・・。
ちょっと悲しいっていうか切ないっていうか。
時代は流れても変わらないんだなーと思った話を一つ。

GSの醍醐味はやっぱ彼らに名前を呼んで貰えるってのもあると思うんですよ。


うん。
期待なんかしてなかったよ・・・1割くらいしか。


やっぱり今回も名前を呼んでもらえませんorz
他の乙女げーは設定された名前で楽しむ派だけど、ときメモだけは本名プレイをしてみたかった・・・。
なのに読んで貰えないorz

決して今流行りの名前や古風な名前じゃないですよ。
昔からあるよくある名前です。

ま、お名前ハンコとかで見た事ないけど。
それどころか元々「む」自体が50音の中に入れて貰えない事もあるけど。
「まみめも」しかないと本当はかなり凹むけど、大人だもん泣かないやい。
別に変な名前じゃないのになー。

某場所でよく名字が呼んで貰えないってのは見るんですが・・・。
大切なのは名前じゃないかね??
名字なんて結婚すりゃ変わるんだし、いくらでも好きな名字名乗れるよ。
でも、名前は一生変わらないんですよー。

まどかや玉緒先輩に一度でいいから名前をちゃんと呼んで貰いたかった。
今回は本当にナチュラルに呼んでくれるって話なんで尚更。

はぁぁー。
自分の名前嫌いじゃないし、付けて貰った事に感謝はするけどやっぱ悲しみは尽きないなー。
本当に普通の名前なのになー。
これから産まれてくる自分の子供にはこんな思いさせたくないな(苦笑)



初回システムに慣れるように軽くやっていたらキューティ3が可愛すぎて男の子そっち抜けで女の友情のみで2年生の修学旅行までやってしまいました(笑)

こりゃいけないって事で強制終了して再スタート!
一番最初に狙うは第一印象で決めてた紺野玉緒先輩です(>∀<)
とりあえずは一途に。ひたすら一途に。
ぼっちゃん(設楽先輩)との絡みが可愛すぎて悶えたけど一途に(笑)

正統派EDで感動して泣きかけました。
ほぼ完徹でやり込んでEDは朝日の中だったから尚更テンションが凄かった(笑)
玉緒先輩好きだー!!!

まだ攻略本が無い状態で自力でやって、学校とデートのスチルがコンプできたのは奇跡だと思う。
まさかという所でスチルが出たりなんで、本当に集められて良かった!
ADVは全然集められなかったけど・・・それはしょうがないか。
これからチマチマ集めて行こう。

いやー!!!
GS2をやっていないので大接近は初体験だったんですが・・・。

凄い破壊力(>ω<)
基本イヤホンプレイなもんで、耳がヤバイ。
途中何度も床を転げまわりましたよ!!!
私がモップなら床ピカピカだ!!
573さん・・・あんたスゲーよ。完敗だよ。
あー今さらながらプラチナではなくてもゴールドセット買えばよかった。
大後悔orz


以下ネタバレ満載ですので隠します。
バレ見たくない方は絶対開かないで下さいね!!!

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.