忍者ブログ
サイト関連情報やら妄想やら日常やら徒然なるままに書いております
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+プロフィール
HN:
muko
性別:
女性
職業:
兼業主腐。
趣味:
妄想。
自己紹介:
リラックマニアでヲタ主腐の生態記録ブログです。
ヲタ的なネタや片田舎のつまらん日常ばかりですので、苦手な方はお引き取り願います!

初めての方はカテゴリー「管理人の事。」をご覧下さい。

ときメモGS再熱中。
まどかが好きすぎて生活に支障をきたしてます。
本気で二次元に行く方法を考える日々です。
+ブログ内検索
+フリーエリア
+バーコード
+リンク
+アクセス解析
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎日のように拍手を頂いております。
本当にありがとうございます!!!
辺境の何もない開店休業なところですが、これからもよろしくお願いします。
とりあえずお茶でもどうぞ~
( ・∀・)つ旦~~

手芸部でのウェディングときめきコメントが見たくてまたしても玉緒先輩を一途におっかけてます。

今までクリアしたのが

玉緒先輩:一途(3回…現在4回目チャレンジ中)・親友
設楽先輩:一途
タイラー

以上。
そう、2週間やり通してこれだけです。
親友は玉緒先輩を一途に追っかけてた時にコウ兄がパラ萌えしてくれたデータがあったからそれを使ってやってみたけど、三角関係なんてどうやればなるのかさっぱり。
2人をそれぞれデートに誘って親密になればいいのか??
誘わなくても仲良くなるのか??
誕生日とバレンタインと下校以外を構わないで2年夏までに先輩ズ友好に出来る人ってすごいや。
卒業旅行の相談見てみたいなー。
ふう。


続きからは玉緒先輩のネタバレ多数になります。
最近はあまり隠しもせずにポロリと小出ししてしまってましたが念のため(苦笑)
ネタバレはイヤーって方は絶対開いちゃだめですよ??
PR

玉緒先輩が好き過ぎてすでに壊れてしまっているこの状態が辛い半面、居心地がいいって気さえしているmukoです。
なんだあの人は。麻薬か?
やればやるほど好きになってしまうって…一体いつになれば無限ループから抜けれるんだ?
買ってから2週間で玉緒先輩一途と設楽先輩一途とタイラーしかやってないYO!!
青春組に関しては、毎回どっちかしか出てこないYO!!
△?親友?何それ美味しいの??
そろそろ他にもいっとくかー。って言いながらもまた今日も玉緒先輩をつつきまわすんだけど(苦笑)

ゲームで萌え萌えして、息抜きに捨素敵サイトさんの作品を見て萌え転がってまたゲームをして…。
こんな日々がずっと続けばいいのに。
今でもまどかが好きだしこれからも間違いなく好きだけど、やっぱ日々新しい作品に出合えるって贅沢だなーと実感しております。
感謝感謝の毎日です。

いやーそれにしても、親友がハマってくれたおかげで益々楽しくてしょうがありません。
ありがとー!!!!!
親友は設楽先輩スキーさんだから共通の話ができて本当に嬉しい。
お互いの嫁談議に花を咲かせまくりです(笑)

 

所謂一つのニコ厨なmukoです。
以前から勝手に大ファンでこっそりお邪魔してはニヨニヨしていた方々の間で玉緒先輩が熱いみたいで本当に嬉しいです!!!
画面越しに発狂発狂また発狂のドンチャン騒ぎです!!!!!
ニコでも玉緒先輩が少しずつ増えてきていてもう堪らんです(>_<)
玉緒ー!俺だー!!結婚してくれー!!!

続きは拍手のお礼です。
毎日ありがとうございます!!
今日は病院へ行ったり暑くてバテバテだったりでGS3をあまりやれず玉緒さん切れ気味です。
1日1tmtmは大切!!!

明日は相方が休みなんで多分もっと出来ないんだろうな・・・。
こりゃ帰ってくるギリギリまではばたくか。

続きは拍手お礼です♪
まさかこんなに早く拍手を頂けるなんて嬉しすぎてどうにかなりそうです!!
本当にありがとうございます☆

ずっと気になっていた同盟様に参加させて頂きました。

もうSEAシャツが好きで夢にまで見るくらいなもんで、初めてたどり着いた日は興奮して眠れませんでした(どんだけよ)

せめて何か活動してから~と思っている内にどんどん月日が流れて、今更になってしまいましたがSSを1本上げた記念にエイヤーっと参加させて頂いてしまいました。

本当にSEAシャツが好きなんですよ。
できるなら色違いで毎日着倒したいほどに(笑)

ネタにされようがいつまでもSEAシャツは輝き続けるのです!!!

 

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.