忍者ブログ
サイト関連情報やら妄想やら日常やら徒然なるままに書いております
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+プロフィール
HN:
muko
性別:
女性
職業:
兼業主腐。
趣味:
妄想。
自己紹介:
リラックマニアでヲタ主腐の生態記録ブログです。
ヲタ的なネタや片田舎のつまらん日常ばかりですので、苦手な方はお引き取り願います!

初めての方はカテゴリー「管理人の事。」をご覧下さい。

ときメモGS再熱中。
まどかが好きすぎて生活に支障をきたしてます。
本気で二次元に行く方法を考える日々です。
+ブログ内検索
+フリーエリア
+バーコード
+リンク
+アクセス解析
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GS3が発売されてから明日で1カ月経つんですね!!
早いよ!先輩ズとタイラーしか落として無いよ!!全部一途だよ!!!
三角関係?なにそれ美味しいの??だ。
それどころかもうすっかり王冠はキラキラしてるのに玉緒先輩一途5回目やろうかなーなんて思ってたりするよ(重病)
だってプールバイトがいいらしいんだもの(>_<)
あの運動が苦手な玉緒先輩が会いに来てくれるなんて聞いたら気になっちゃうのが純情な乙女心ってもんだよ!(ただの言い訳)

3人しか落として無いんで何とも言えないんですが、実は告白は玉緒先輩よりもタイラーの方が泣けました。
てか、GS1でも先輩ズでも萌えたり転がったり大変な事にはなってましたが本気で目頭がギュってなったのはタイラーが初めてです。
地味だのモブだの言われてますが、タイラー可愛いよータイラー!!
セーブアイコンがまたキュンとくるんだなー。

玉緒先輩への愛は暴走超特急で堪らんモードですが、タイラーもほっこりして好きです。
タイラーには幸せになって欲しいです。

おまけモードを見て私服?と思ってたんですが、そうか世間は夏休みか。
すっかり失念してた。
8月は花火大会とナイトパレードに行かなきゃとか思ってる場合じゃなかった(笑)
学生さんたちは大いに青春を桜花してくださいねー。
てか、私が住んでいる所は大体夏休みが7月25日前後から始まって8月25日前後(もっと短かったかな?)までなんですよ。
だからよく某国民的アニメで弟氏が8月31日に泣いているのを見て不思議だったんですよね。
8月末まで休みなところがあるなんて当時は知らなかったよ。
始まるのも早いんですよね??いいなー。

ま、大人になれば夏休みなんてないんですがね(笑)

さーて!私も青春を謳歌してくるかな!!
まずはDS充電してこよう♪
PR


折角の連休だってのに1つも形に出来なくて凹んでます。
頑固陶芸家タイプなもんで、例え8割出来てたとしても嫌になったら全消去しちゃうんです。
残しといて後で書くって事が出来ない…。

実生活じゃ捨てられずにいらない物までいつまでも取っておいて部屋が片付かないタイプなんですけどね(苦笑)

氷室先生が未だに書けないんだから、玉緒先輩への道はまだまだ遠いなぁ。

てか、3年目で玉緒先輩の名前変更できないのがやっぱ切ないです。
変なこだわりっていうか、ただの趣味ですが。

できれば在学中は玉緒先輩呼びで、卒業したら玉緒さんって呼びたいんですよ。
氷室先生も同様に、在学中は氷室先生で卒業したら零一さんて呼びたい。
まどかSSでも在学中(卒業してからもちょっとの間は)頑なに姫条くん呼びさせてたし、特別な呼び方萌えです(笑)

いやー本当に妄想は尽きないのになぜにこんなにも形にできないのか!!!
自分のことながらがっくりです。
 

タイトルが何だか怪しいんですが(笑)

今日はGS1の瑞希ちゃんとGS3のカレンさんのお誕生日ですねー!!
二人が同じ日に生まれたって凄い事だ。

設楽先輩と瑞希ちゃんは知り合いらしいし、社交界とかで会った事があったりするのかな??
うほー!その場を見たい!!

プリティな瑞希ちゃんとエレガントなカレンさん…。
眩しそうだ!!!

とにかく、おめでとうございます!!!

氷室先生の話が書けない内は手を出さないでいようと思っていたんですが…。
書きたくなったら書くのが一番だと背中を押して貰ったので、GS3でもこれから書いていこうと思います。

多分書くとしても玉緒先輩の話ばっかりになってしまうだろうけど。
先輩が好き過ぎます。

書くにもまずは玉緒先輩用のバンビの設定決めから始めなきゃ。
生徒会所属の事と名前はなんとなく決まっているんですが、名字がさっぱり。

世の中の素敵サイトさんはどうやって決めているんだろうか?
本当にすごいなー。

てかただでさえ開店休業のサイトなのに大丈夫なのだろうか?
好きだけじゃダメなんだよ??
自分で自分の首を絞めている気がする(苦笑)
 


玉緒先輩一途4回目終了ー。
今回はときめき会話を見たくていつも行けないような所に誘いまくってみましたー。
…といってもそんなに集められなかったんですがね(苦笑)
ちなみに青い洞窟は行けても通常の海には3回行けた試しがありません。
夏は花火大会やナイトパレードがあるから忙しいよー(>_<)

いやー流石にときめき会話なだけあってキュンキュンですね!!!
もう何回萌え死にそうになったことやら。
ネタバレはしませんが、もう付き合うとかじゃなく今すぐ結婚しちゃえばいいよって思う。
うん。学生結婚大いに結構!!!
you達doしちゃいなよ。

さて…そろそろ違う人に突撃や怖いですが先輩の△関係になってみようかな・・・。
いや、その前に親友になって拉致して貰おうかな?
初代から一回も成功した試しがないけど(苦笑)


素敵サイト様を見ていると玉緒先輩や設楽先輩のSSとか作りたくなるんですが、妄想が暴走しすぎて纏まらないので当分は見る専でいようかな。
まどかのももっと増やしていきたいし、氷室先生のも書く書く言っといてまだ一つも形にできてないし…。
やりたい気持ちと自分の力量の差にがっくりです。
好きってだけじゃダメですね(苦笑)
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.