忍者ブログ
サイト関連情報やら妄想やら日常やら徒然なるままに書いております
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+プロフィール
HN:
muko
性別:
女性
職業:
兼業主腐。
趣味:
妄想。
自己紹介:
リラックマニアでヲタ主腐の生態記録ブログです。
ヲタ的なネタや片田舎のつまらん日常ばかりですので、苦手な方はお引き取り願います!

初めての方はカテゴリー「管理人の事。」をご覧下さい。

ときメモGS再熱中。
まどかが好きすぎて生活に支障をきたしてます。
本気で二次元に行く方法を考える日々です。
+ブログ内検索
+フリーエリア
+バーコード
+リンク
+アクセス解析
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタイラーの誕生日ですね(・∀・)

バタバタ忙しかったんですが、何とか今日中にED見直して起動ボイス聞けました(*´∀`*)

やっぱ可愛いなぁ♪
タイラーの告白はかなりいいと思います!
PR
以前日記に上げていたまどか誕生日SSをサイトに移しました。



何とか6月中に間に合いました(ノд<。)゜。



感想や拍手ありがとうございます!

へっぽこ管理人ですが、これからもまどか愛で頑張ります(`・ω・´)



追記にて作成裏話と言うか…作者の独り言を(笑)
ネタバレですのでご注意下さい(´Д`)
今日は姫条まどか君の記念すべきお誕生日です!

ゲームは中々できなくなっちゃったけど、ずっといつまでも再萌さんです(*´∀`*)

おめでとー!

全国のまどかスキーさんが幸せな一日を送れますように♪
姫条くん話に拍手とコメントを頂いてしまいました!

本当にありがとうございます(*´∀`*)

甘くて可愛いなんて最上級の誉め言葉ですよ(TロT)
もう嬉しすぎてどうしよう!

書いて良かった!!

ありがとうございます!
またしてもお久しぶりです。管理人です。
6月ですね。

6月と言えば姫条くんの誕生月。

と、言うわけで姫条くん×主人公ちゃんの誕生日SSを作ったんですが・・・。

実は育児やら引越し準備やらで当分サイトをいじる事はできそうにありません。
なので、背景などを探してUPできるときまでどうか続きに飾らせて下さい。

なんとか誕生日話は書けましたが、やはりこのまま開店休業が続くならサイトは止めたほうがいいのだろうか・・・。

一応ピクシブの方には姫主のお話は移しておりますので、サイトを止めることになってもそちらでは続けられるのかな・・・。

本当にすみません。


では、SSは続きよりどうぞ。
タイトルは** SWEET BIRTHDAY EVE **
設定は去年の誕生日SSの次の年です。

6月27日サイトに移したので隠しました。
ありがとうございました。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.