忍者ブログ
サイト関連情報やら妄想やら日常やら徒然なるままに書いております
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
muko
性別:
女性
職業:
兼業主腐。
趣味:
妄想。
自己紹介:
リラックマニアでヲタ主腐の生態記録ブログです。
ヲタ的なネタや片田舎のつまらん日常ばかりですので、苦手な方はお引き取り願います!

初めての方はカテゴリー「管理人の事。」をご覧下さい。

ときメモGS再熱中。
まどかが好きすぎて生活に支障をきたしてます。
本気で二次元に行く方法を考える日々です。
+ブログ内検索
+フリーエリア
+バーコード
+リンク
+アクセス解析
  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キター(>∀<)ー!
来ましたよ!
遂に我が手にする事ができました(^ω^)

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story

そしてはばたきウォッチャーの特別号です♪

予算の関係でセットでは買えなかったけどいいの!
買えただけで幸せー♪

息を整えたら入学してきます(>ω<)



PR
遂に来ました!GS3発売日です!!

初めてビズログでイルカ表紙を見た時は本当に嬉しかったなぁ・・・。
なんだか泣けてきちゃいます(笑)

さっきまで某場所でカウントダウンに参加させて頂いてたからか、もうテンションMAXです!!
早くはばたき市民になりたい(>_<)
入学したいー!!!

世の中のバンビさん達、ご入学本当におめでとうございます!!
恋に友情に大いにはばたきましょう♪


お久しぶりなんてもんじゃないですねorz
何も言わずに消えて申し訳ありません。
消えている間も訪問して頂いたり、なんと拍手まで!!
もう確認した瞬間泣いてしまいました。
閉鎖しなくてよかった!!!

実は私生活で色々ありまして・・・。
えーと、私事なのですが11月に母になります。
ヲタで主腐でママです。
・・・大丈夫なのかね。


更新もせずの空白の期間もまどか愛は継続中でした!!
日に日に好きになってますよ、ハイ。
誕生日もメール企画に迷惑になるほど送ったり(笑)
まどかからの返事は全て保護してますよー。
やっぱまどかは最高です。
いつまでも最萌えですねー。

さて、まどかへの愛を語りだしたらヤバいのでこの辺で(苦笑)
来る24日は遂に待望のGS3の発売日ですねー!!
もうフラゲしてはばたき学園へ再入学したバンビちゃん達もいらっしゃるんでしょうねー♪
私は当日にゲットできるはずなのでもう1日の我慢ですよ。
もう楽しみ過ぎてテンションがおかしいです・・・。
24日無事に仕事を乗り切れる自信がない(笑)
早く7年後のはばたき市に降り立ちたい!!!

追記は拍手のお返事です。
本当にありがとうございます!!!!
 

マックでハワイアンが始まったと知ってからウズウズしてたんで早速ゲットしに行ってきました!

4つ目だとばっか、むしろロコモコ→てりタマ(一番好き!)の奇跡の流れだと思い込んでいたから危なかったー(>Å<)

ニューヨークはまだ食べれなくて残念だな…で済むけど、ロコモコをくいっぱぐれてしまったら確実に異様なまでに凹むorz

テキサスのピリッとしたスパイシーさもいいけど、ロコモコのこの何とも言えないソースが堪らない!!
こりゃ美味しいよ、ありがとうマックさん(>∀<)

バレンタインにロコモコってなんか面白いですね(笑)



ちまちまクッキーなんぞ作ってみました。

お手軽トリュフかまんまるクッキーしか作れない不器用者ですorz

せめてもの抵抗で白黒で可愛くしてみました。
バレンタインって事で中にはチョコを入れてます。

自他共に認めるチョコ好きなんで、この数週間はマジで誘惑の嵐!!

自分用にガッツリ買い込みたい(>Å<)ウズウズ



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.