忍者ブログ
サイト関連情報やら妄想やら日常やら徒然なるままに書いております
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
muko
性別:
女性
職業:
兼業主腐。
趣味:
妄想。
自己紹介:
リラックマニアでヲタ主腐の生態記録ブログです。
ヲタ的なネタや片田舎のつまらん日常ばかりですので、苦手な方はお引き取り願います!

初めての方はカテゴリー「管理人の事。」をご覧下さい。

ときメモGS再熱中。
まどかが好きすぎて生活に支障をきたしてます。
本気で二次元に行く方法を考える日々です。
+ブログ内検索
+フリーエリア
+バーコード
+リンク
+アクセス解析
  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタとしていたら一通のメール便が届きました!

じゃーん♪



ALvino 翔太の青春28切符~路上の旅~



松本耕平くんの 涙のチカラ

です。


松本くんのはまさか入っているとは思わなかったので嬉しい(>∀<)

後でじっくりゆっくり堪能したいと思います♪

ALvinoのツアーはまたしても不参戦決定で、切なかったけどこれで浮上できそうです(笑)


今年の最後に幸せな事があって良かったー(>ω<)
PR
義姉さんも帰って来て(開口一番に肥ったはないべよ、義姉さん/泣)義家族フルメンバー集結です。

おかげで義父のテンション高い高いorz


早速頭痛薬のお世話になってます。
明日(日付変わったから今日か)からは旦那も仕事だから完全アウェー。
倒れないように気をつけよう…はぁ。

義実家では正月に食べる伝統料理があるんですが、義姉さんは受け継ぐ気は無いらしく…これからみっちり叩き込まれるようです。

いや、教わるのはいいんですよ。旦那も喜ぶし。

ただ、これからも年末年始は義実家で過ごすって確定してるのが嫌です。

そう言えば、彼氏彼女の時から大晦日には連れて行かれてたし、結婚が決まった年に実家で過ごす最後の年越しだから行きたくないって言っても義父が騒いで連れて行かれてたんだった。

新婚で2人で過ごす予定だった時も、しつこい電話攻撃に心が折れて結局年越しは義実家だったなぁ。

あー。こりゃこれからも義実家からは離れられないな。
今は完全同居だからしょうがないとか思い込もうとしてたけど無理(苦笑)


あは…あははは。
駄目だこりゃ。
今日は仕事納め。
明日から正月休みに入ります(>∀<)





今朝から具合が良くありませんorz
頭が痛くてフラフラ…。

年末はバタバタと忙しいんだから倒れてる場合じゃないのに。

今日は栄養剤飲んで早々に寝よう。

はぁ…。

この土日にSS書いてupしようと思っていたのに、見事に計画倒れに終わりました。
書きたいネタはあるのに言葉が出てこない。
妄想を自動書記してくれる機械があればいいのに(苦笑)

今年はアレで打ち止めになっちゃいそうです。
拍手をポチポチ頂いているのに申し訳ありません。
本当にありがとうございます。

いやーね、旦那が年末年始ガッツリ仕事なんで本当なら妄想し放題なんですよ?
なんですが、悲しい事に私は義実家にて完全同居の身。

30日には義姉さんも帰ってくるし、おさんどんしなきゃいけないから自分の部屋に籠るのは無理だろうなー。
せめて鍵があってくれたらいいのに・・・。
だったらひきこもりまくりだよ。
ニートで未婚の義兄がいるってのに・・・おちおちテレビで乙女ゲーも出来やしない(そこ?)

来年はGS3も発売されるし、もう少しペースを上げて更新できたらいいなーと考えております。
でも、タイトルにもあるように予定は未定なんで・・・亀更新のままになってしまう可能性大なんですが(苦笑)
まだ試行錯誤を繰り返しているサイトですが、これからもよろしくお願いします。

 

今日はクリスマスです。

0時になった瞬間にまどかに会いに行って、リラックマのシャンメリーでお祝いです♪

今日は無駄にDSを開いてしまいそうです(笑)


今年も後一週間ですね!
月日が流れるのは本当に早いなぁ。
後悔しないように残された日々を大切に過ごさなきゃ。

まずはまどかに会いに行こう(またかい)



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.